ちょっと体調崩してました

実に10日ぶりぐらいですか……。
復帰。

ちょっと体調崩してました。もう今は大丈夫ですけど。

10日も!っていうかもですが。

実際は最初の2,3日程度です。
あとの7日は、その時の「blog書かない習慣」に
引きずられてしまっただけだという。

……。
ってあれ、これ去年の10月も同じことやったような。

あの時は、半年ぐらい放置する結果になりましたが。
今回は10日で復帰。

俺も成長した?

なんてね。

blog知ってる身内から、心配の電話がかかってくるぐらいでした。
いやいや・・・・・・・心配してくれた方には感謝です。

取り戻すべく頑張って記事書いていきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ  人気ブログランキングへ  

目次一覧はこちらをクリック 

日記目録はこちらをクリック


“ちょっと体調崩してました” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体調を崩されていたんですね。

    更新がなかったので、心配していました。
    寒いので体調にはお気をつけください♪
  2. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>ラッキーマンさん
    といいつつ、またまがあいてしまいました。ごめんです。がんばりますよ!

    >>torentaさん
    怠け者の遺伝子は確実にありますねw
    寝てるの好きです

    >>山川さん
    全くですw まあ、やれる範囲でやるだけですねー

    >>シントさん
    ありがとうっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です