ネットがおかしくなりました

すいません。週末から、ネットがご臨終になりました。
どうも、モデムがおかしいような・・・・。
手元で思いつく手をいろいろ試したけど、原因不明です。
設定環境も物理環境も問題なさそうなのに止まってるんだぜ。
明日サポートに改めて連絡して頑張ろうと思ってますが・・・。


今、モニターぶちわりたくなるほどレスポンスが遅いネットカフェに入って
いろいろ書いています。
XPSP2いれてメモリ256MBとかなめてんのかー。ギリじゃん。
今1GB千円しないんだからそれぐらい増設するんだー!
これで失ってる客、1000円ですまんぞ絶対。メモ帳ですら反応遅い。

そういうわけで、しばらく記事かけないか、
ネカフェから頑張って投稿するかとかになります。

うーん・・・・ネットつながらないと、不便というか、
今そっから収入着てるから死活問題で困ってしまう。

早ければ明日には治ることを祈ります
長ければ・・・・どうしようかなほんと。


“ネットがおかしくなりました” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事中にさりげなく散りばめられてる専門知識がかっこいいです。

    僕も、パソコンに詳しくなりたいです。

    応援ぽち。
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。ランキングからきました。僕もちょっと前までネットが繋がらずネカフェでやってました。自分のPCが使えないというのはストレスですね。
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご訪問ありがとうございます。
    おひさしぶりです。
    ネカフェからの投稿たいへんですね。

    私は恥ずかしながら
    訪問者リスト の項目を知り
    この度、地雷屋さんのブログを再び
    見ることが出来ました。
    また、おじゃまします。
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく見させていただいています。
    大学・大学院・就活2chまとめの管理人をやっているものです。
    今回は相互リンクのお願いをしたくコメントしました
    URLは、
    http://daigakuinn.blog.shinobi.jp/
    になります
    よろしくお願いします
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >XPSP2いれてメモリ256MBとかなめてんのか
    ネットカフェのPCってそんなに性能低いんですか。
    そんなにメモリ容量低かったら何も出来ないような。
    メモ帳ですら反応遅いってよっぽどですね。
    そんなに性能低かったら誰もその店来ないんじゃ。
    その店の経営者に誰か助言した方がいいかも。
  6. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>茶々丸さん
    ポチありがとうです。
    メモリとかのは知ってみればびっくりするほどそれほどでもない知識ですよ。
    そうですね。PSのメモカのセーブデータを入れ替える程度の知識です。

    >>aozora7さん
    ありがとうございます。
    ネカフェは大変でした……

    >>プロさん
    どうもです。リンク追加しました

    >>ただのニートさん
    ここのが低すぎだと想いますw
    経営者に助言するより先に、他の店みつけちゃいましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です