すいません。帰省しました。PCは破損です

……というわけで、放置してすいません。
通ってくれた人ありがとうですが。

実家にいる間は、ろくにネットに繋げないということを告知忘れました。

しかも、その上、やっと帰省から返ってきたんですが。

PCがマザボが破損してお亡くなりになりました。

今リアルで一生懸命復旧……というより、
マザボもCPUも全とっかえで、PC中身入れ替え作業中です。
丸一日作業です。

というわけで、この記事も今外で、PC借りてやってます。
メールなどで連絡合った人の返信を優先的にやって、
PCなおして、週末終わる頃には多分、平常運転に戻れてると思うんで、ご容赦ください。

取り急ぎの連絡でした。

いやーBIOSアップデートかけたらその最中にフリーズとか悪夢すぎるわ


“すいません。帰省しました。PCは破損です” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕の6年以上使っていたPCもとうとうお亡くなりになりました。せっかっくならCore2Duoマシンに買い換えたいです。

    あれ?ノートPC持ち歩いているとかおっしゃっていませんでしたっけ?僕もネットブックに液晶モニタとキーボードとマウスつないで使っています。

    しかし、久しぶりにコメントしましたが、欠かさず閲覧してました。ここまで深い洞察力のあるブログってないですよね。

    やっぱり地雷屋さんは、相当、頭がいい方だと思います。ある程度、落ち着いたところで本の出版など考えてみたらいかがでしょう?

    電子書籍でも十分採算取れると思います。ではブログのほう、今後も楽しみにしています。
  2. SECRET: 0
    PASS: 1bb754293b467ea349929a3c627f4fcb
    ちょっと横レス失礼します。今、妙な方向に元気で。

    私も出版されたら買いますが、ブログはブログで本の宣伝効果に並ぶ凄さがあると思います。

    ニートなどは、第三者、他人事としては異常に注目され語られます。
    けれどもより直接的に、好意で関ってくれる人は圧倒的に少ないんですよね。
    それで私の場合ですが、ニートの方も他人事で自分を扱おうとしてしまうんです。
    それが誰のせいとかは置いといて、今も他人の分析してるみたいですけど、同時に自分が言った事を自分の事としても多少は受け止められます。
    それは地雷屋さんが(とりあえず)ニートという立場を全否定しないでくれるからだと思います。
    出掛けるので半端ですが終りますw
  3. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>ノラさん
    ノートPC持ち歩いてるんですけど、そっちはネット使えないんですよ。
    完全にメモ帳用ぐらいのつくりで。

    >久しぶりにコメントしましたが、欠かさず閲覧してました。
    ありがとうございます。8月は色々と更新滞りましたが;

    >ここまで深い洞察力のあるブログってないですよね。
    そこまでいってくれるとありがたいですがw
    本はまだまだですよ。
    読んだ人がイッパツで就職できるぐらいのを書けるようになれば
    いいなあとは思いますが。

    >>loさん
    どうもです。そこまで支持してもらえて嬉しい限りっす!

    >それは地雷屋さんが(とりあえず)ニートという立場を全否定しないでくれるからだと思います。
    言われてみて改めて思うんですが、全否定っぷりすごいですよね。
    オレはそういうのがさらに加速させてると思う派なんで
    否定は嫌いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です