サイドビジネス2「副収入用blogたてました」

えー前回、サイドビジネス1「今後の展望」 でお話したとおり、blogたてました!

最近ちょっと更新やレスが滞ってたのはこれにかかりきりだったからです。
blog作るのって一気にやるとこんな時間くうっけか……。


疑り深いニートが情報商材に手をだした
↑が、今後、情報商材及び、副収入についてのblogになります。

情報商材初心者のために、もしくはせどり初心者のために、色々と経験したこと、感じたこと、自分なりのノウハウ、最終的に手をだしていいのかいけないのか、そういうのをお伝えしていこうと思います。

あっちでは本当にお金の話に終始するつもり。こっちにもたまには報告するけど、週1とかもしくはそれ以下の頻度になると思います。こっちはあくまで脱ニートや労働・就職の話ですので。

情報商材とは何かと、改めて説明すると、まさに「情報」だけの商材で、「100万円稼げるノウハウがたった1万で!」とか「誰でも痩せれるダイエット方法を3万で!」とかそういう「情報」をお金やり取りする世界です。


まあ胡散臭いですねw


でも、ま、興味あったので、紆余曲折を経て、結局やりました。


ちなみに、手を出した情報商材は「せどり」という分野です。
簡単にいうと、中古本の転売ですね。それを上手くやるコツの「情報」を買いました。5500円ぐらいで。


さて、その収支はどうなるのか?回収出来るのか?どうやってるのか?
そういうのは、あっちで報告いたします。興味ある方はきてください。





……って、実は既に投資分は回収して黒字になってますけどね。



ちなみに、それを買ったのは2/27ですかね。
だからもう10日ぐらいたっていることになります。


情報商材に実は興味ある人、そういう副収入に興味ある人、是非どうぞ。
疑り深いニートが情報商材に手をだした



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ 
↑次の記事も期待!って人はクリックお願いします
 人気ブログランキングへ 


次回サイドビジネス2「副収入用blogたてました」


“サイドビジネス2「副収入用blogたてました」” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地雷屋さんがやってるビジネスって何なんだろう
    ってずっと気になってたんですが、せどりだったんですね。

    しかし、10日で投資代金回収とはすごいですね。

    せどりで儲けたお金で、
    さらに新しいビジネスに発展とか、
    先の展開が楽しみですね。

    情報商材ブログも応援させてもらいます。
  2. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>茶々丸さん
    どうもです。まあ重要な情報も省いてますけど……w 時給換算でどうなの?とか。まだ計測してないんですよね。ビクビクもんです。
  3. SECRET: 0
    PASS: db326d2e3118680b56b44f0b9665f6b9
    実は私、BIG tomorrow愛読者。(ネカマじゃありません!)
    セドリなども特集になっていて、気になってはいました。
    でも、成功したときしか記事にならないのではないか?
    とつい疑り深くなって、いまだ行動にできずにいました。

    地雷屋さんの勇気と行動に感動!
    これからも応援してます。
  4. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>にこさん
    Bigtomorroなんてあるんですね。今度かってみるとします。

    >でも、成功したときしか記事にならないのではないか?
    もしくは、他の人での再現性はないんじゃないの?とかですよね。
    あっちでも語ってますが、自分も一人だったら多分行動してないと思います。胡散臭すぎてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です