ちょっとたまった本を処理

しばらく、ビジネス・自己啓発系の本を、一気に紹介していこうと思ってます。ニート脱出の助けになったり、勉強になったなあというか、これからの如何に稼ごうかってのの勉強になったのがいくつかありますです。

週1ぐらいで今、啓発系とかビジネス系の本買ってるしね。良い本は紹介したいものです。


“ちょっとたまった本を処理” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。以前に何度かコメントした者です。
    やっと就職先が見つかりました。何があっても続けていこうと思います。
    地雷屋さんも頑張ってください!
  2. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>もやしさん
    お久しぶりです。そして、おめでとうございます!!
    俺みたいな結果になるかもですが、必ず前に進めると思います。是非頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です