「交通費の遅れ」なんて初めて聞いた

今日それがあった。

いやあ、給料の遅れってのは聞いたことあるし、実際8月末に払われるはずの
給料が9/10に伸びたばかりだが。

まさか交通費の支払いが遅れるなんて。

しかもうちの会社、交通費は10日ごと支払いだから10日分しかないのに。
しかも大部分は外に出向してて、実質10人ぐらいしかいないのに。
しかもそのうち営業は4人しかいないから、ほとんど外に出ないのに。

10人分の10日分の交通費すら遅れるとは・・・

想像以上にこの会社ヤバイのかもしれんな。

つか、交通費の遅れなんて単語、27年生きてきて、初めて聞いたぞこの単語。
いやあ、歴史的瞬間かもしれないな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です