初出張は・・・・

おわったー!

いやー朝4時おきで、東京から大阪にいって、展示会で商品の説明を一日中やって、泊まって、また朝から晩まで説明して、帰って、夜中で、blog更新してってやってました。

いやー長かったなあ。

そしてやっと家で寝れるわあ。

いやーなんつうか、社長と2人で出張いったんですけど、社長が数日前ですね「ホテル決まった?」って聞いてきたんですよ。で「まだですよ」っていったんですよ。そしたら、数時間後にですね、連絡がきて「ワシの隣の部屋空いてるらしいからそこ泊まれ」ってきたんですよ。俺、社長が既にホテルで部屋とってて、それで隣の部屋があいてるからそこに泊まれって意味かと思ったんですよ。

まさか
「社長の実家の、社長の寝床の隣の部屋」だったとはな・・・・

してやられたぜ・・・普通に家にお邪魔したぜ・・・


もちろん、史上最強にぐっすり眠れたことは言うまでも無い。


物音一つ立てずに、床について、夜をすごしました。

いやー気を楽にしろといわれてもですね・・・言われてもですね。言われてもですね!





この記事は数日後には消すかもしれないw


“初出張は・・・・” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 1d8922d005309356634c3114859436f2
    こんなことあるんですか
    ご飯もそちらでごちそうになったり?
    気を遣いますね、、
  2. SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    >>被弾忍者さん
    超気を使いました・・・。数千円払ってもホテルのほうが良かった多分。

    >>ななしさん
    いや、50は超えてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です