blog雑記1「更新情報とか」

ニートに関する面白い情報をネットで見つけたり、どのカテゴリにも属さない告知みたいなのを書いてこうかと思います。まあ雑記。どっちかというと結構一時的な情報が多いかも。

まあそういうわけで・・・・
ニートの就活を振り返る4「何でもいいから職につきたいって嘘でしょ?」を書きなおしました。リンク先に飛んでいただければと思います。

元はなんか「難関:空白期間の説明」とかで、ダラダラと説明してたと思います。
見返してこれはマジ使えねぇと思ったので全部書き直しました。ただ新規で書いたわけじゃないので、最新記事情報にはでないんですよね。気づかれなさそうなんで、告知です。

まあ空白期間の説明は別にしかるべきときにおこないたいと思います。需要高そうだからって無理にねじこんだら自分でも説明できなくて、意味分からんものに出来上がってしまって反省。流れを無視してぽんぽんと話題飛ばして説明できるほどの才能は無いようです。

5と6も、順番かえてーの書き直ししてーのとやりたいと思います。終わったらまた告知します。
つか、実は過去記事って細かいところは割りとちょくちょく文を足したり引いたり、修正いれたりしてるんですよね、こっそりと・・・。


追記:ニートの就活を振り返る5「就職サイトの使い方ー」も追加しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です