正社員日記1

初日終了!

ちなみにIT系プログラム系開発会社の営業です。
企業向けのツールを売ってるとこですね。

とりあえず、何もしなかった・・・
雑用だけで終わりました。物送ったりとか。
その雑用だけでも凄い緊張しましたけどね!
なんかミスしないよなと。

で、帰りは社長にマンツーマンで飲みに誘われたので飲み。
仕事の話3:その他の話7ってとこで終えました。
話は・・・趣味とか?そこらへんの話が大半だったかな。
中々話づらいってことはなかったです。

今のとこニートのハンデを感じてはいない・・・・
明日は事情でお休み。次の出社はあさってですが、初の会社周り(教育係と)。
どうなるかなー。


↓期待してくれる人はクリックお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3週間たって戻ってきてみると、短文すぎわろた。ですね。
最初はてんぱってたり、なんか体験しすぎて逆にかけなかったりだったんですよ。
次も短文ですが、正社員日記2「3日目」続くのです。
先にいくほど長くなるっていう。その7辺りから段々自重しない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です